2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園

この前、公園で酔っ払ってベンチで寝ている30代リーマンを犯しまくってやった。それも複数で・・・。
そこはハッテン公園でどうみてもそいつは知らずに紛れ込んだよう。おかまいなく気がねなくたっぷりと犯しまくった。スーツの前を開き、カッターのボタンをはずしはだけさせ、ぷっくり盛り上がったまだヤニに汚れてないピンクのツンとした乳首を二人で一時間位、吸って舐めて愛撫してやった。その間、もう一人の奴がリーマンのズボンも下着も脱がせ、かわいいケツマンを指でいじくりっぱなしで・・・。もちろんオイルで濡らして・・・。
もう一人はチンポを吸いあげ、もう一人は口にディープキス。
しばらくすると、リーマンは感じているのか声を上げ始め、下はデカマラに犯されケツが揺れている。
次々にチンポを入れられるリーマン、4人でおさえているので逃げれず、口もふさがれているので、うめき声しかあげられない。
おまけに俺たちが乳首をたっぷり吸ってるし、マラも寸止めで尺八されてるんで、かわいそうにケツマンは拒むこともできないだろう・・・。しかも一人一人がリーマンのケツマンに入れる時に、俺たちが両方から尻肉を引っ張り広げてはめやすいように助けているんで、深くウケるしかない。
何人にやれらただろう・・・、俺も仕上げに3日分のザーメンをぶち込んでやった。最後はヌルヌルで最高だった。
そいつ指輪をしてたんで、女房になんと言い訳するんだろう。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

WA0P ガッチビ

久々に壮絶な廻しやったんで報告っす。
大久保のW○RPに金曜夜中入り、店内からはスゲー盛り声が聞こえてきた。派手にやってるところを鑑賞でもするか、と奥の小部屋にいってみると、スゲー行列。ドアオープンで誰かがやられまくってるらしい。見学者達を押しのけて部屋付近までいくと、3人に廻されてやがる。結構ガタイのいい、ガッチビ君が上下の穴を攻められ奮闘中のようだ。ちょうどケツを別のタチに交換した歳にガッチビ君の顔を拝見できたが、なるほど。。。。かなりの上玉!こんなかっこカワイイ奴が廻されるんだー、と思うほどかなりのイイ顔した20歳ぐらいの少年。顔をみると無残にザーメンがかなりの勢いで滴り落ちてる。目が開けられない状態。すかさず俺も参戦して、ザーメンまみれのややあどけない顔の口を開かせてチンポを突っ込む。頭を押さえつけてえずきまくってる奴のノドをガンガンに犯した。下からはガツガツ堀上られてて、結合部を触ると、ナマ掘り!俺もこんな上物のナマケツはめったにチャンスないんで、ケツを横取りしてバックから一気に生チンを挿入。ワーワーわめきなが、入り口側に顔を出した格好で暫く猛烈にピストン、ギャラリーの人がスゲー勢いでガン射を決めた。すると、すかさず横から別の奴がザーメンをガッチビ君の体中にぶちまけた。俺といっしょに犯してた2人も次々にガッチビ君の顔と体にザーメンをぶっかけて、選手交代。別の奴にケツを譲って、今度はさらにザーメンまみれの顔にケツを突っ込んでやった。殆ど半泣き状態だった奴は、3発連続でタネツケをくらって、「もう勘弁して下さい。すいません。すいません」と半泣き。今日の客はかなりSなのか、それから2人がひっきりなしにケツを突きまくって中だしをきめた模様。ドロドログチャグチャってのはまさにこれのこと、て感じで後半はちとかわいそうだったが、俺も遠慮なく、ドバドハッとあったけーケツマンに種つけさせてもらった。もう誰も手がだせないくらい種まみれになったがっちび君はそのまま暫く放心して、一人部屋に残された。シャワー浴びて、ちょっときになったんで部屋にもどると、毛深いデブガチにスゲー猛烈ピストンくらって、声もあげられないほど。。。。暫く対面の部屋で座りながら様子を見てたんだが、すっかりノビちまったガッチビ君は、そのあともスゲーマッチョの兄ちゃんにパンハン゜デカイ音立てられながら壮絶に犯された。全てが終わったあとで、ケツマンひらいて手を突っ込ませてもらうと、やべーことになってたよ。

ガッチリ

発展場でいつも順番待ち出るくらいのイイ男デブ専野郎で坊主髭がっちりデカマラ19CMはある
初めてやった時のこと寝ているところをちんこをまさぐると抵抗なし
これは・・・でかい・・勃起もしていないのに重量感のある亀頭竿も太くてたまらなくなり即、尺るだんだん重量感が増してくるこのでかさに上がって喉尺を始めると奴は起き上がって穴を探ってくる結構長い間、尺っていたのでケツマンコはマラをすでに欲している。

穴を指でいじられトロトロにほぐされるそして前立腺を容赦なく刺激され俺のちんこからは先走りが垂れビンビンになってる

奴の指の動きだけでいきそうになるマジやべー奴は俺をマングリ返し唾をケツマンコに塗りつけケツマンコにちんこをあてがうとゆっくりと生で挿入してきたやべーたまらねー

このサイズは奥まで入れられただけで感じてしまう

凄い重圧感が腸を刺激する
腸がはちきれそうだ奥まで入ってしばらく様子を伺い大丈夫と踏むとゆっくりストロークを始めたすげー重圧感で腸襞がすげー反応を起こす腸壁が擦られ充血していくのが分かるすげー当たるどころか腸のすべてがデカマラに支配され快感が全身に走る。

濃厚なキスをされストロークが強くなりがん堀されいろいろいな体位で掘られまくる

たまらなくなり雄声を上げながら長時間がん堀される

ギャラリーがかなりいたが
奴は2人のセックスが好きなのか手を出して来る奴の手を払いのけギャラリーに見守られながらがん堀される

腰の打ちつけがさらに速くなり奴がいきそうになる
「どこに欲しい?」「孕ましてくれ」「いい子だ、
いくぞ~」奴の竿が一段とデカさを増し腸の中ではじけるのが分かったしばらく抜かずに腸壁にザーメン擦りつけられ、腸がザーメンを吸収していくのが判る
抜いたデカマラを顔に近づけてくるもちろん口できれいにザーメンを舐めとる

あーこんなイケメンとな毎日でもしてー

初ハッテン(池袋)

4~5年前、まだ北関東に住んでいた頃、月1~2回くらい都内のハッテン場に行っていました。その頃、体験した中でも池袋のDに初めて行った時の体験は1番の思い出です。
最初、ゲイ雑誌で広告を見てウケはケツ割れ、タチは全裸と対象のわかりやすい日を選んで行きました。期待で興奮して淫乱になったケツマンを早く掘り込んでもらいたくケツ割れをはいてすぐにMIXルームの暗がりに入っていきました。
中は暗闇で激しく盛っている人たちがいるのはわかるものの、何人いるのかどういう体勢なのかも全く見えない状況でした。壁際で目が慣れるまでおとなしくしてようと壁にもたれかかっていたのですが、すぐに横から胸をさわられケツ割れを確認したとたん「掘られたいんだろ、しゃぶれよ」と言われて顔を股間に導かれました。タイプかどうかも暗くてわからない中、やや強引に咥えさせられ、ケツマンに指を入れられた段階でM性に火がつき淫乱にもだえてしまいました。「ケツをこっちに向けろよ」という相手の言葉に四つん這いになり、そのまま生をぶち込まれ「掘って欲しかったんだろ、淫乱野郎!。もっと欲しいんだったら掘ってくださいと言えよ。言わないと掘るのやめるぞ。」と言われ「いっぱい掘ってください。淫乱なケツマンをいっぱい掘ってください。」と懇願しました。するといきなり別の人が口にチンポをねじ込んできて「次は俺が種を付けてやるからな!」と言い放ち頭を抑えて、えずくのも関係無しに口マンを掘り込んできました。ケツを掘り込んでいた人が「ハラメや!」と言ったかと思うと今までより激しくケツをえぐるように掘り込んで中にだしたとか思うと「じゃーな」と一言のこして抜き去っていきました。入れ替わるように口マンを使っていた方から仰向けにされ、やはりまた生でケツを貫かれました。さっきの方より、やや小ぶりなモノながら硬さはガチガチでケツマン的にはきついチンポで、「き、きつい」と泣きをいれると「淫乱が何言ってる、ケツやられたくてきたんだろ」とさらに激しい腰使いで掘り込まれ半泣きに近い状況で掘り込まれました。その頃には目も暗闇に慣れ、周りの状況も少し見えてきました。半泣きのまま周りをみると自分たちの周りには3人の全裸の明らかにタチらしき方たちが興奮した面持ちで半泣きの自分を見ていました。一人と目が合うとその方はチンポをいじりながら自分のそばにきたかと思うと自分の胸をひねるように弄び始めました。その人が加わったとたん残りの二人も近寄ってきて参加し始めました。その後、2人目の人にも中で出された後、今度はその3人に交互に掘られ、掘っている人がイキそうになると掘るのを次の人間に代わって延々と1時間近くその3人に弄ばれ続けました。最後には1人にはケツマンに種付け、残り2人には頭を股間に押さえつけられながら口マンの喉奥に種を付けられ強制的に飲まされました。3人が離れて行った後、さすがにヘロヘロでケツも痛くなり一休みしようとMIXから出て行こうとしたとき、MIXの入り口のところで「さっきから淫乱に悶えまくってんじゃねーか。俺にも一発掘らせろよ」と言う声とともに金玉をワシ掴みにされ、痛さと疲れから腰砕けになった自分をまたMIXの中央付近に倒れこまされました。そしてオムツを替えるような足を頭上に持っていった形で押さえ込まれ生で掘り込まれまくってグチョグチョのケツマンに上から一気にチンポをブチ込んで激しく腰を使ってきました。激しい腰使いに痛みを感じつつも精処理人形のように扱われることに興奮して自分も激しく喘いでしまい、その声にまた人が集まってきて、その人が種を付けて行った後も今度は集まってきた方々の3人のチンポも口マンとケツマンで処理させられました。
その後は、逃げるように帰りましたが興奮が忘れられず、その後しばらくの期間はDに通いました。

タンカー雄汁処理

タンカーの調理師やってます。俺の場合、年に7~8ヶ月船に乗ってます。
その間、逞しい船員達の性処理係にもなります。
一日も欠かさず一晩に何人も俺の中に種を発して行きます。
船員達はノンケばかりで、オンナのいない数ヶ月をマンコ代わりに俺のケツマンコを使うだけ。だからキスされることもなく、男相手だから孕む心配もないので生チンポを突っ込んでくる。
船の中には序列があって、その序列の順に堀りに来ることがほとんどだが、種マンが好みで順番を後にする人もいる。
若い船員の順番は最後の方。といっても若い船員自体が少ない。その中の一人は今回の乗務から乗ってきた20代。
先輩船員に連れられて部屋に来た。俺が先輩船員に掘られているのをずっと見ていた。
先輩船員が種を放出して若い船員の方を叩いて出て行くと、服を脱ぎ全身素っ裸になって覆い被さってきた。
他の船員はズボンとパンツをずらしてチンポ入れてくるだけだったから、最初は俺の方が驚いた。
俺の顔に若い船員の顔が近づいてくる。そして唇を塞がれた。俺が舌を出すと激しく絡めてくる。
若い船員は無言のままオンナを扱うように俺をよがらせる。
俺のケツマンにチンポをあてがうと一気に突っ込んできた。
俺は若い船員のチンポが並の大きさじゃないことに気づいた。
既に数人の船員に掘られて穴はほぐれているはずなのにキツイ。
若いからパンパンと突く勢いがハンパじゃない。完全にオンナにされちまい、アンアンとあえいでしまった。
若い船員は一言「イクっすよ」というと更に激しく穴を突き、「ウッ」というと同時にチンポを深く押し込み種を付けられた。
倒れこむように俺の体にのしかかり、ギュッと強く抱きしめるとキスしてきた。
その時、突っ込んだままのチンポをゆっくりと出し入れしながら、ケツマンコをくすぐる。
「気持ちよかったっすよ。またいいっすか?」と囁かれ、俺は頷いた。
「●●さんはどうやってヌクんすか?俺に出来ること言って下さい」
船に乗ってる間、他の船員達に咥えられたことはない。いつも種付けが終わった後、ケツマンコから出てくるたっぷりの雄種で自分チンポ扱いていた。
俺はこいつならイケると思い、シャブって欲しいと頼んだ。
若い船員は俺のチンポを思い切り深く咥え込み、激しくシャブってくれた。久々にイイ男にシャブられて口の中に大放出。若い船員はそれを飲み干しニコッと笑い部屋を出て行った。
プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード