2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿で遊んだ帰り

今日の夕方頃、友達と新宿で遊んだ帰りに、ずっとセックスしてなかったせいか、どうしてもヤリたくなった。
2つの某有名発展場に挟まれた細い通りで、誰かイイ人がいないか待ち伏せ。

少し待つと、ちょうどタイプな坊主でガッチリな人が通りかかる。
「ラッキー!」
2つのうち、新しい方の発展場に入ろうとしたので、「今から入るんですか?今日この発展場初めてで一緒にはいってください」って嘘ついて、一緒にはいりました。

ロッカーで脱いでるときに見ると、ガタイがよくって、うっすら脂肪がついて、めちゃエロい。
わからないふりして、暗闇に一緒に行くと、その人のあそこを触ってみた。その人は少しデカマラだったし、カリがはってて、「やりたい」って。
そしたら、手を引っ張って、個室に。はじめは夢中でしゃぶってると、だんだんイマラチオに。
エッチも激しくて最高だった!ケツ正常位でガン掘りしながらキスしてもらって(オレの一番好きな体位)、最後トコロテンでイキました!
まじ最高の相手だった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード