2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WA0P ガッチビ

久々に壮絶な廻しやったんで報告っす。
大久保のW○RPに金曜夜中入り、店内からはスゲー盛り声が聞こえてきた。派手にやってるところを鑑賞でもするか、と奥の小部屋にいってみると、スゲー行列。ドアオープンで誰かがやられまくってるらしい。見学者達を押しのけて部屋付近までいくと、3人に廻されてやがる。結構ガタイのいい、ガッチビ君が上下の穴を攻められ奮闘中のようだ。ちょうどケツを別のタチに交換した歳にガッチビ君の顔を拝見できたが、なるほど。。。。かなりの上玉!こんなかっこカワイイ奴が廻されるんだー、と思うほどかなりのイイ顔した20歳ぐらいの少年。顔をみると無残にザーメンがかなりの勢いで滴り落ちてる。目が開けられない状態。すかさず俺も参戦して、ザーメンまみれのややあどけない顔の口を開かせてチンポを突っ込む。頭を押さえつけてえずきまくってる奴のノドをガンガンに犯した。下からはガツガツ堀上られてて、結合部を触ると、ナマ掘り!俺もこんな上物のナマケツはめったにチャンスないんで、ケツを横取りしてバックから一気に生チンを挿入。ワーワーわめきなが、入り口側に顔を出した格好で暫く猛烈にピストン、ギャラリーの人がスゲー勢いでガン射を決めた。すると、すかさず横から別の奴がザーメンをガッチビ君の体中にぶちまけた。俺といっしょに犯してた2人も次々にガッチビ君の顔と体にザーメンをぶっかけて、選手交代。別の奴にケツを譲って、今度はさらにザーメンまみれの顔にケツを突っ込んでやった。殆ど半泣き状態だった奴は、3発連続でタネツケをくらって、「もう勘弁して下さい。すいません。すいません」と半泣き。今日の客はかなりSなのか、それから2人がひっきりなしにケツを突きまくって中だしをきめた模様。ドロドログチャグチャってのはまさにこれのこと、て感じで後半はちとかわいそうだったが、俺も遠慮なく、ドバドハッとあったけーケツマンに種つけさせてもらった。もう誰も手がだせないくらい種まみれになったがっちび君はそのまま暫く放心して、一人部屋に残された。シャワー浴びて、ちょっときになったんで部屋にもどると、毛深いデブガチにスゲー猛烈ピストンくらって、声もあげられないほど。。。。暫く対面の部屋で座りながら様子を見てたんだが、すっかりノビちまったガッチビ君は、そのあともスゲーマッチョの兄ちゃんにパンハン゜デカイ音立てられながら壮絶に犯された。全てが終わったあとで、ケツマンひらいて手を突っ込ませてもらうと、やべーことになってたよ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード