2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅のみ

俺、智史二十歳顔は猿顔で髪は短いこざっぱりした感じで178cm72kgで結構筋肉質です。
今日は俺を含めて四人で飲み会です。

メンバーはみんな同い年で、勇太はガリガリで172cm50kgでめがほそく真面目そうで髪は短くナチュラルな感じです。
洋平はデブ175cm100kgぐらいある巨漢だけど意外と目のはっきりしたイケメンでぶで坊主です。

後一人は慎平で今日はこいつの部屋で飲み会をします。こいつはチビだけど筋肉質で、158cm56kgでやんちゃ坊主ぽい感じで髪はすっきり短髪です。そういうメンバーで飲み会が始まりました。

みんな結構飲んで段々下ネタとか話し出して勇太が「智史お前もてるだろう。何人ぐらいと寝たことある?俺恥ずかしいけど女と寝たことないんですよ」

俺は2、3人ぐらいとならあると答えた。他の奴らはまだ女と寝たことないと言った。
そこで俺は「お前ら童貞なのかよ。二十歳過ぎて恥ずかしくないのかよ。どうせ、お前ら短小包茎の臭いチンポだろう」と俺が嘲笑うように言うと、

洋平が「そうだな、じゃチンポ勝負しないか?」と言うと、俺は「いいぜ、どんな風に勝負するか決めようぜ」

そうすると慎平が「じゃ俺そんなに自信ないから、勃起時の大きさで4人で一番負けた奴が他の三人の言うことを何でも聞くって言うのはどう?」
と慎平が聞いてきたので、俺はそれでいいんじゃないかと言って、勝負が始まった。
順番はくじを引いて、俺が一番であとは勇太、洋平、慎平と言う順番で決まりました。

慎平が「まずお前のチンポ見せろよ。」といったのでとりあえず俺はパンツ一丁になった。
「智史、今時白ぶりーふかよ。小学校でもあるまえし」と洋平がみんなの笑いを誘うようにへらへらしながら言った。

「いいだろ。チンポ勝負には関係ないんだからよ」とおれは顔を真っ赤にしながら言った。
そして俺はブリーフを脱いだ。

「一応ズル剥けチンポですね。勃起させて見せて下さいよ」と勇太が言ったので俺はエッチなことを考えながらMAX勃起させて次はお前らのチンポを見せろよと俺が言ったら、示し合わせたかの様に三人が一気にパンツごとずり落とした。

3人の平常時のチンポは明らかに俺の勃起したチンポよりでかかった。デブ、チビ、ガリに負けるとは全く思ってなくて明らかに完敗だった。

「あれ智史お前のチンポ明らかに俺たちのチンポより小さいよな。俺達まだ勃起すらしてないもんな。まあ勃起してもそう変わらん場合もあるけど縮むことはないから智史お前の負けだから俺達の言うことを聞けよ」と慎平がまくし立てる様に言った。

俺はまずチンポの長さと周囲長さを測られた。
「チン長8.8cm周りの長さは8.5cmオマンコに入れれない大きさじゃないけど小さくて細いよな」と慎平が言ったので俺は恥ずかしくてなにも言えなかった。

「とりあえず、一気でこれ飲んで下さいよ」と勇太に言われ酎ハイを一気飲みした。
俺はそれを飲んだとたんヤバい気分なってきた。そして嫌な予感がした。

「悪いな、最初からお前を犯すつもりだったんだよ智史。俺達元々見た目と違って巨根だって」
「まず俺のチンポをしゃぶって下さいよ」と勇太がチンポを俺の口にちかづけてきた。
勇太のチンポは俺の口の中で大きくなって行った。長さは15cmぐらいで太さは指がまわらないぐらいだった。

「智史初めてにしては上手いですよ。でももっと舌を使って下さいよ。」と洋平に言われたのでさっきの酎ハイが効いたのかわからないがいやらしい気分になってきた。

「すげぇいいですよ」と勇太が言った。
そして俺は更にケツの穴に何か冷たいものが入れられたのに気づいた。

ケツのアナにローションを洋平が入れてきた。「気持ちよくしてやるよ。ゆっくりならしてやるからな」と洋平は言った。

その言葉通り洋平の指は太かったがローションをたっぷりつけゆっくり入れてきたので痛くなかった。更に指の本数増やし俺はすごく気持ちよくなってきた。そして洋平は指を抜いた。

「智史、俺のチンポを感じてくれよ」と洋平が言った。
勇太程太くなかったが20cmぐらいあった。
それを一気に入れてきた。
俺は口は勇太のチンポをしゃぶったままで、ケツは洋平のチンポが入ってきた。

「智史気持ちいいか、もう半分ぐらい入ったぜ」
俺は上下口抑えられて何も言うことが出来なかった。

「あれ、智史の小マラビンビンななってるぜ、ノンケのクセに感じてんかよ」と慎平に言われたが俺は言い返せる状態じゃなかった

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード