2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま○と似の奴と

俺、40歳のバリタチ。

自分で言うのもアレだけど、顔もいい。

自慢じゃないが、身体が大きくて男臭いから結構モテる。

この前、山麓公園のトイレで用をたしている
と隣に魔●斗似のガッチリした奴がきた。
最初は気にもしなかったがやたら俺の股間を
見てくるので「イケルな」と直感でわかった。

見せ付けるようにしてチンコを扱くと奴も見せてくる。
眼は「トロ~ン」として完全にエロモードになってやがる。

直ぐに後ろの個室に入り手招きすると入ってきた。
18cmの俺のマラを美味そうにしゃぶりやがる。
ギンギンになったチンコは我慢できない。

後ろを向かせ壁に手をつかせバックからはめようとしたら
「バックは無理です。」だと。

辛抱できるわけもなく、チンコに唾をつけ一気に押し込む。
奴は痛さに耐えながら「キツイ」を連発。

そのうち大人しくなったと思ったら涙目に・・・
、かわいそうになって「抜くぞ」って言うと
「抜かないでください」だと。
「痛いんだろ?」って聞くと「我慢します」ときたもんだ。

もお、可愛くて仕方ない!
バンバン掘って中出しした。

トイレから出るときにメアドを渡されお互いにトイレを後にした。
すぐ下の公園ではお互いの子供達が仲良く遊んでいた。

オヤジ同士も仲良くするつもりだ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード