2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニキが酔っ払って

俺は18歳の高三、去年の夏の話です。ある日、夏休みのクラブ(野球部)終わって帰ってきたのが夕方6時くらい。家帰ってメシ食ってゲームしたり音楽聴いたりしてたらいつの間にか深夜2時くらいになってました。

その日兄は大学のラグビーサークルの飲み会があって、べろべろに酔って2時過ぎに帰ってきて、いきなり俺の部屋に上がりこんで来ました。入ってくるなり床に座り込み、自分のモノを触りはじめました。

俺はわけわかんくて「何やってるかわかってんの?」って聞いたら兄は「うるせぇ!」と言い、ズボンを一気に脱ぎ、ギンギンになったチンコを見せてきて「おい、ナメろよ」と言って来ました。

自分は嫌だといいましたが力の強い兄に抵抗出来ず、無理矢理ナメることに…。
やたらしょっぱかったなぁ。何分かナメてたら兄は「おまえも脱げ」と言って来ました。最初は拒否したけど、本気で殴られそうになったんで仕方なく脱ぐと、兄はいきなり俺のケツをナメ始め、チンコを入れてきました。あまりの痛さに泣きそうでした。

そのままピストンしてたらなんかケツが馴染んできて痛くなかった。言ってる間に兄が俺のケツに発射。終わるとすぐに自分の部屋に帰って行きました。自分はもう何が何だかわかんなくてそのまま寝てしまいました。翌朝、起きてからリビングに行くと兄が朝食を取ってました。

目が会うと兄は「おはよ。昨日は飲みすぎた。二日酔いだよ~」と、昨日のことなんて覚えて無い様子。兄はちゃんと彼女いるしゲイでは無いと思うんで、
酔ってわけわかんなくなって弟を彼女と勘違いしたのかなって思いました。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード