2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生のセクフレ最高だぜ

昨年の年末、帰りの通勤電車(発展車両)で高校生三人に痴漢されたのがキッカケ。

一応、痴漢行為なので次の駅で3人を降ろして話をしようと改札口を出ると、話聞くからヤラセテと図々しい限りだか、奴らは俺がウケである事を知っていての犯行だったらしい。
水泳体型で格好いいくせしてケツもろ感なんだね。
奴らも今時の奴らだから腰パンなのわ分かるが当たってる位置は3人ともへそ上で車内で上着を少しあげると高校生かよと思うほど立派でデカイ亀頭が半分頭だしてボクサーの中で苦しそうだった。
駅前の公園のトイレに行き、今日は4人で出して終わりにしようよ。と障害者に入ると3人は簡単にボクサーだけになったので俺も同じ格好になると、マッパでみたいと聞くのでうなずくとボクサーの上からでもくっきり腰横まで無理矢理曲げられたのが分かる。
3人がボクサーを降ろすとガチガチに固そうな500のペットボトルのような赤黒くいデカマラき玉袋も割れそうなくらいパンパンな上に卵の小さいサイズが2個に根元をリング3連にしてる。
見た瞬間欲しくなったが我慢して俺も脱ぐと、やっぱりそうかぁ、さっき触った時かなりデカマラと思ったけど俺たちと互角だよ。
普段からヤッバリングやってるしそれも五個してるし。今日はしごいて五発目出そうぜには驚いた。
3人の姿に興奮して一番早く出したが量は勝ったと思った。
ファミレスで話聞くと、前からターゲットで今日はリングが良く見えて後ろだったから遊んでみたんだ。
3人中1人だけバリタチで2人はタチリバで3人で週3回土日使ってやりまくってるみたいだ。
それもキメでガッツリで3人だけだから生種らしい。高1からキメ出して、掲示板で親父廻してはもらってるみたいだがやりてぇと思うとズボンの中でビンビンになると隣のバリタチ君がファスナー降ろし俺の取り出しいいよ、今度2人掘ってやって。いい思い出きるから。
結局、そのまま別れバリタチ君とだけアドと番号交換して別れた。
3人とも少し先の駅なんで早速来月おれの家でやる事にした。金曜日の夜からがいいと言うのでOKしたら俺たちとやると金玉空になるよ。兄貴の3人で空になるくらいやってやるから。
確かに奴らとやるならネタ代は勘弁だな。
公園で一発出したら小便でも出そうぜと下半身マッパで移動してみせあいながら二発目だ。それでもボクサーに無理やりだ。
約束の日、帰りの電車の中で待ち合わせをして3人が若いリーマンとやりだした。かなりのラッシュのためリーマンはズボンを卸されケツに入れられて快感を我慢している。3人は種付けしたがリーマンは3人から離れズボンの中で出したらしい。
駅に着くと、ここで待ってとスーパーの中に、5分後に戻ってきたら目のやり場に困るジーンズでなおかつノーパンで。亀頭、竿、玉と微妙に見えたがリングが多いように見えた。
エレベーターに乗ると、我慢できないよと脇から出してガマン汁を塗り光だした。そのまま部屋にはいり、風呂沸かしてるとマッパで雑談だし。いつからそんなにデカイのと聞くと、小5で皮半剥けで半ズボンからよく顔出してたらしい。
中学で知り合いになりみせあい、扱きあいで中2で3人ともズル剥けで先輩の包茎みつけると部活の着替えを隠さずにやってたらしい。風呂を簡単に済ませていよいよ本番だ。
買ってあったのを各自分けて仕込み開始になる。
こいつらスゲェと声が出る程ギンギンで極太に長竿に今日は3人とも5連してやがる。わざと俺は仕込みを遅らせ、3人が焦点があってない目の前でしごみだす。
過ぎに亀頭がデカクなり竿はガチガチで青筋くっくりで玉袋はリングで玉訳してるのでパンパンに膨れあがった。今日は俺はリング10個を見せたら、やっぱ兄貴だた者じゃなくエロだな。全員でシャブリだし、俺はケツマンがトロトロで4人して頭真っ白のエロが居るだけである。
俺がバリタチ君のしゃぶるとすげぇ気持ちいいと口の中でまたデカクなりだした。あとの2人はケツマンと俺のを扱き簡単に終わった。4人とも話す間もなくリバ2人を責めてみだすとウケになると可愛くなりデカマラ入れてほしいとネダって来たので、タチはほとんどないので根元まで一気にいれたら駄目と言った途端にギンマラからトコロテンでザーメンが溢れだした。結局、2人に種付け四発して今度は俺の番だと喜んでると兄貴追加してやろうぜ、今度は兄貴最初に仕込んでやるからとうのみしたのが間違えで仕込み半分でガチガチから極太になり亀頭から汁垂れ流しでケツマンがガマンできない。
3人も仕込むと同じでバリタチ君は持参リングでなんと15個にして雁首はすげぇ格好よく赤黒から真っ黒になり奴らのガマン汁が床に落ちたので舐め出すと、もっと良いもんやると3人の見てバリタチのを口で他の二本はすぐケツマンに入れ、これで完全に狂いだし3人で交代で二本挿しでたましまくり途中からリバ2人のもガン掘りで、誰も覚えてないが10発は出しまくり、最後は3人の中心に俺が入りぶっかけで顔と体の奴らのザーメンで自分のしごいたら真っ白になり手に取って舐めたらキメ種なんで最高にうまく、俺は3人にぶっかけバリタチ君が汁出した俺の極太舐めだし口にも出してと言うので頭押さえて根元まで入れたら一瞬てのうごきが止まったのでしたみたら真っ黒なガチマラからドクドクしばらくでっばなしでリバの2人もタイミング合わせて同時に連発。休みを少し取ろうとリバ二人に買い物頼んで、昨日夜電話で話をした二人て生交尾だ。見送ると玄関でバックでいいきもちで自分で腰振り亀頭を狭いところに入れて瞬間に熱い沢山の量が腹に伝わったが、入れたまま別途で騎乗、正常、タチマンで奴は8発種付けで俺も五発射精した。
途中で連絡が入りまだ帰って来ないので風呂場で浴槽に入りながらバックからはいささかトコロテンしてしまった。鏡の前で二人で掛け合い、クチマンに射精。バリタチ君に飲めると聞くと、実は彼もウケ出来てると知った。彼の口から聞いたその矢先に俺に乗っかってきて自分で腰振りながらトコロテンの連発で二発種付けしたら、もっと欲しいから今度二人がいいと切り出してきた。奴は掘られてる間中トコロテンで俺が舐め出すとあ~あとクチマンに出したのでキスしてわけあった。日曜日の朝まで何でもありでやりまくり、昼過ぎに解散をして掃除しだしたらあちらこちらにザーメンがあり、かき集めて舐め出すと、やりたくてしょうがなくなりはりがた二本いれて三発出して楽になった。夜になりバリタチ君から連絡きて、兄貴のせいでケツマンが欲しがって、別れてからも極太真っ黒だよと聞いたら実は俺もおなじて明日の準備しと来いよて誘った。後でサービスするの意味が分からないまま奴が到着した。
学生服は納得だか、ズボンのウエストから丸出してきやがった。真っ黒に光ってうまそうなだ。

中に入るとマッパになり極太のデカマラにリングを8個している。
兄貴も脱げよと降ろした瞬間やつがギョとした。
俺は根元に七個、玉に五個、竿の根元に七個、雁に五個して待っていたからだ。奴曰く、兄貴マジエロイしキメると更にデカイからリバ2人喜んでましたよ。
じゃ盛りたいんで仕込みますよ。仕込み終わったら奴が俺に乗っかりがん掘りしたら2人の時は沢山種付けしてと俺から離れなく、三時間ほりぱなしで、タチもいいなぁと言うとシャブリ出して兄貴のだったら全部飲むからねと普段とは違い可愛くなり三発出したらきれいに飲んで奴も出していた。
夜中に近くの発展公園に2人で書き込みしてギャラリー募集して、野外が初体験みたいで興奮して俺がタチマンで掘ると、自然にトコロテンが出るみたいでギャラリーから2人してデカマラいいすねと誉めてもらい上機嫌で帰宅した。
朝まで2人で寝て、起きたら目覚めの一発とシャブリだしだしあいをした。
奴か弟のようで可愛く、俺とは半々でタチウケだから最高。
今年になってから俺のの家に転がり込んでがっつりは週末で普段は自由にやっている。
2人ともやり過ぎでキメなくても黒くなり、2人ともリング四個常用してる。

たまに俺が残業で遅いとマッパ待機でいきなりシャブリだし。そんな時は2人して出しまくりで可愛い奴。
ネタ仕入れのにバイト始めて、隔週で分けている。
奴はまだデカマラ成長期らしく平常時でもボクサーに収めるのが大変みたいだ。
今も投稿しながら奴のクチマンに二発出して、奴は三発種付けしてご機嫌。
この頃は奴めトコロテンが平気でガマンしなくてダラダラ垂れ流しる。
俺は182*76*26
奴は170*56*17

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード