2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛りついた猿でキメ交尾


デカマラのキメセクから久しぶりに呼び出しがありネタもいいの仕入れて土曜日に家に向かった。
知り合いになって二年がたつが未だにこんなにエロいデカマラバリタチに出会った事がない。
家出る前にケツを丹念に掃除して準備万端でタクシー飛ばして家についてドアが空くとボクサーだけ履いてるが無理やり押し込んでるデカマラがくっきりで部屋に入ると俺もボクサーだけになると盛りモードになり仕込み準備が終わり同時に仕込み出すと彼がヤバいと言う間に体が気持ちよくパキパキになりボクサーの中でリング7個したキメチンがガチガチギンギンになり終わる頃にはガマン汁で二人ともデカイ地味になりボクサー脱がしあい彼の真っ黒なビールビン並みがはじけへそ上で亀頭がガマン汁で光リング5連の竿に青筋で金玉がパンパンで、俺も脱がされ彼より小振りだか19センチが飛び出し黒光りしていて、彼が仁王立ちになりしゃぶると乳首スイッチをいじられエロモード全開で根本まで頭抑えつけて俺のケツマンコに指4本入れトロトロで最高だよ。
いつもながらキメたらSタチで雁辺りをしゃぶるとしばらくして口いっぱいに種付けしてケツマンコに入れてくれ最低三時間はガン堀りで最低三発は種付けしてくれ、俺はトコロテンでセフレの体にかけまくり集めてはデカマラに塗りながらシゴカレ彼の口に種付けするとキスしながら飲みケツの中でデカマラが更にデカクなり自分で腰振り出すと種たくさんかけろと言われ顔まで飛ばすと最高だぜと俺のデカマラシゴキまくる。今回も三時間で休憩してる間に複数でお前廻して盛りたいと言いだして掲示板にデカマラバリタチキメ生好きで募集したらかなりの返信で中から彼が3人選び一時間後に集合との事。
3人のプロフとデカマラ画像みたけど旨そうなのが三本あり188*79*19/175*65*24/178*65*32の3人みたいだ。画像だと18~21位のサイズで19なのに玉袋まで真っ黒でエロそうに感じた。
二人で暇なんで近くの発展公園に行き現地解散して楽しんで来る話になり、俺はトイレで軽く追加して雑木林に向かう。途中の東屋がスポットなんで途中あちらこちらに人がいて着く前にマッパの若いやつが声かけられ服脱がされ口に入れてるとギャラリーが集まり見せつけながらタチマンで二発種付けしてもらった。
東屋では早くもあちらこちらで盛りあっていて、俺が近づくと4Pの連中に呼ばれウケいなくて俺は4人から二発ずつもらい帰宅したら彼は家に居て三発種付けしたみたいだ。
3人で待ち合わせしたみたく家に着くとエロガキが破れジーンズからデカマラで形がわかるのを履いてきた。簡単な自己紹介の後、みんなシャワー済みですぐに仕込み3人がガチガチギンギンの俺のデカマラ見てすげぇの間にベッドで休んでると3人同時にマッパになると19歳はへその上には極太の竿で胸との間に重そうな亀頭がある。後の二人もデカマラでガチガチになり35歳は太さ9センチなんで迫力大で終わると盛りモードで彼が終わると口とケツに入れ両手でシゴクと二人で乳首触りだしケツマンコに入れた19歳がいいトロマンコに種入りみたいだよと言いながら奥まで入れて、トコロテンすると代わる代わるに種付けされ皆の体に俺は種飛ばして一回りすると俺を真ん中に座らして4人からぶっかけてもらい半分は飲んで最後にデカマラに塗りながらシゴカレ射精を彼が飲みながらキスして飲んみせると次回はみんなでのみあいになって休憩にして話出すといろんな話が聞けてたのしかった。
結局朝方まで盛りあったけど追加の数ややった事の記憶なく種つぼから溢れて、3人は朝方でもガチガチで種馬確定した。
朝から昼まで二人で遊び、目隠し待機に縛られ、手足は拘束でRをすったらぶっ飛んでしまいはりがたやローターを入れセフレは種付けしまくりで目隠しとったら汁だらけではりがた二本が入っていた。
この間は何が起こっているか理解したくない所なんで軽く流しておく。
この日は昼で解散なんで、そのまま発展場に直行した。中ではかなりの人の気配にケツ掘りの音が響いているので期待してトイレで今回のネタで濃いの準備してきたのを仕込んだらかたずけすらおぼつかない状態でデカマラガチガチギンギンにしてガマン汁垂らしながらソフィアに座ると両脇から乳首さわられ口、ケツに入れると周りに人の気配すると竿握り入れもらい乱交状態でウケが俺にまたがり腰振りながら種飛ばして、結局何人から分からないままシャワー浴びて出てくるとソフィアからギンギンのデカマラのタチに誘われ
大部屋に入るな盛りまくりの状態で居ると大学生らしい奴に手を出されてサイズは普通たけど固くて旨かった。
発展場に朝方まで居て盛りまくりで大変な事になってしまい、帰宅しようかとシャワーに入ると入店のドアが空く音がした。
シャワーから出ると常連のイケメンデカマラバリタチが居て帰り?と聞かれ話するとうらやましいみたいで彼岸でいた。
まだ数回しか会ってないけど、このまま部屋に来ないと誘われビックリで来たばっかりでしょと聞くと多少飽きモードで二人で盛ろうと連れて行かれた。
部屋も綺麗にされていて押し入れにははりがたやらがかなりあるように見えた。
二人ともマッパになり早速キメると奴は軽くなんで、俺は終わると奴の上に座らり、ハリガタやローターにうなぎまであり散々遊ばれ一時間は奴のでガンガンに掘ってくれて種付けされて夜中まで盛りついた猿みたいにしごきまくり種飲みでたのしかった。
駅まで送ってくれとセフレになって欲しいと誘われてOkしたらご機嫌で見送っていた。
後は俺がスケジュール管理をすれば平気なんで。

彼を見送り帰宅途中で良く発展場トイレで常連客ばかりが面倒な形かな?
広いのであちらこちらにトイレで普通に小便に入ると奥の高校生が二人でみせあいなんで参加すると二人とも片手でも無理な感じで俺も出してシゴクとデカイですねと言いながらも自分達に比べてはみのふたもなくなるので二人ともデカイがピンクの亀頭なんで可愛くかんじた。
この2日間でどんだけさかったかは不明。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード