2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ウケ

GWの最終日に初ウケを体験してきました。

5/8仕事が終わったのが18時で、
夜の予定も特に無かったので食事を終えた後、
フラッとハッテン場へ行ってみました。20時過ぎ入場するとロッカーに掛かっていた
タオルは3本。連休最後だしこんなもんかとシャワーを浴び
ハッテンスペースを一回りして来ると喫煙スペースに一人とビデオルームに一人、
もう一人は着替えて帰るといった状況でした。
フェラくらいはしていきたいと思いながら暗めの通路に戻ると
さっきビデオルームにいた30後半の人が自分の前で膝をつき

いきなりフェラしてきました。ラッキーと思いつつもフェラされてる最中に
店員がゴミ箱交換ですぐ横を通ったり自分もしゃぶりたいと
思ったので奥に彼を誘いました。
まぁ話しは早く奥のスペースで69の形で
しばらくしゃぶり合っていたんですが
彼のが太い…のどの奥まで入れるとオェッっとなり涙を流しながら
頑張ってましたがさすがに辛くなり。少し休憩。

その間、彼が自分のアナルに指を這わしてきたので
足を広げ触りやすいように仰向けになりました。
プラグを昼間装着してたので指1本はすぐ入りましたが
彼が「いい?」と聞いてきたので「ゴムあるの?」と聞いたら
「ある」といってローションを塗り始めました。
指2本で広げてもらってる間は口に亀頭を含み舌で硬さが
衰えないように強弱つけて奉仕してました。
彼が自分の肩をたたいてゴムの袋を破く音が
聞こえた時いよいよだと思いました。
足を彼の肩に乗せアナルに彼の先端がセットされ「痛かったら言ってな」と、
前置きをしてから圧力
をかけられました。若干の痛みを伴い
少し先端が入ったという感触はありましたが、
どれぐらい入ってるのかが確認したくて下から手を回し
連結部を手でさわりました。
圧迫感の割りにまだ半分もはいってなくて馴らすように
小刻みにピストンを繰り返してましたが中々それ以上は入らなかったので
ローションを連結部に塗りしピストンではなく
体重を乗せるような感じでギュウッっと押し込まれ全部飲み込まされました。

プラグを装着したりバイブでオナるのとは明らかに違う。
ただ快感とも違う不思議な感じを味わいながら
ピストンを受け入れていましたが入ってくる時よりも
引く時の感覚がなんとも言えないく、自然アナルが収縮しました。
彼も「スゲー締まる」と喜んでくれてましたが自分は身を任すのが精一杯で、
自分がどーしたらより彼はこのまま発射までいけるのかということの方が
心配でした。

気がつくともう一人が隣の個室の覗き穴から
こちらを見ながらオナっているのがロッカーキーのカチャカチャという音でわかりました。
ローションをもう一度塗って「じゃあいくよ」と、言って。
彼は今までにない早さでピストンを開始しました。
自分の足を手で持ち彼が発射できる様にと自分なりに努力しました。
激しく叩きつけるように挿入をするように「イク」と言って
最奥に刺し込んだまま無事発射でき。出てる時に膨らむ感じを
奥でそれとなく感じることもでき個人的には満足できたので
感謝の意味も含めゴムを外した後、お掃除フェラをさせてもらいました。

からフェラでと、自分も彼の口内に発射できしかも
それを飲み込んで貰えました。
彼のフェラは上手であの包むような感じのフェラを
自分もできるようになりたいなんても思いました。

「シャワーは?」と、聞くと「先にどうぞ」と、
勧められたのでアナルの感触を確かめながら
軽く浴び彼にシャワールームを譲りました。
出るまで待とうか考えましたが、また偶然会う日が来るのも

楽しみかもしれないと思い。着替えて自分は帰りました。
帰ってから手持ちのバイブを挿入してみてやっぱり違うというのを確かめ。

第2回ウケをいつにするか寝るまで考えたGW最終日でした。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード