2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年前まではタチだったのに

半年前までは確かにタチだったのに・・・

 

気持ちいいからと興味本位で↑をやってみた。

こんなことになるとは。

あんなに痛かったウケをやすやすと、

しかも、乳首の気持ちよさと、

ケツをナママラで掘られる気持ちよさを覚えた。

 

ウケの味を知ってしまった。

毎週、毎週、仕事が休みの度にナママラをケツに入れてもらって、気持ちよくなって、

この間はとうとう種付けまでされてしまった。

 

以前は、つまんない男としての最低限のプライドがあった。

種付けされるのだけは男として絶対に嫌だったんだ

だけど、いざ種付けられたら興奮で俺のマラはガチガチ。

 

種は出さずに家までお持ち帰りした。

これでようやく、普通のケツからケツマンコになれました。

 

でも、正直、↑する相手はそいつだけだったし、

結局、↑覚えても俺の♂は堅くなったんで、結局またタチばっかりするようになった。

 

↑に敬遠は依然にあったが、やってみたらこんなに気持ちいいものはない。

あの入ってくる感じとやってるときの気持ちよさ、もうやめらんね。

 

しかも、↑てるウケはほんとの正直

生でほしい

チンポほしい

種ほしい

 

↑する前はゴム必須だった俺はしっかり生野郎になりました。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード