2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳部員に

俺は大学の水泳部でコーチをしているバイリバ180*62*26。
その大学の1年のやつとセクフレになり、毎日のようにやりまくっていた。普段俺はタチで、ガンぎまりのセクフレと生中出しセックスを楽しんでいた。
ある日、めずらしく俺が受けをしていて(キメなし)、セックス後に休憩した時に相手からもらった飲み物を飲んだ後に、猛烈な眠気を感じ意識がなくなった。
多分3時間位は寝ていた。目を覚ますと、俺は手足を拘束され猿ぐつわをされている。周りには全裸の競パン跡ありのうちの部員が7人くらいいた。セクフレに「みんな練習ばっかりで女とやる時間もないから、おもちゃになって」って言われた。
冗談じゃないと思い、大声を出そうにも猿ぐつわで声も出ない。じたばたしていると、セクフレが俺のケツに何かを入れてきた。しばらくすると全身に今まで味わったことのない感覚が走った。「センセはケツ仕込んだことないよね。今の最高にキマルやつだから」と言われた。また猿ぐつわと唇の間から何か液体が流れてきた。飲んじゃヤバいと思ったが、容赦なくその液体は喉の奥へと流れて行った。理性は吹き飛び、なんかすっげーやらしい気分になってきた。
俺のちんぽは痛いくらいにギンギンになっている。「センセめっちゃやらしいぜ」「センセの競パン跡たまんねー」とか部員たちは盛り上がっている。
ケツにローションが塗られ、まずセクフレが生挿入してきた。「いつものセンセじゃないくらい、めっちゃきもちいいよ」って高速ピストンしてきて、「イクイク」って言った瞬間にセクフレの種が俺のケツマンに注がれた。ぐったりしていると、部員たちは携帯やデジカメで俺を撮影している。「黙って欲しかったら、みんなの便所になれよ」と言われた。
そのあとは部員たちからの容赦ないレイプが始まった。陰毛やケツ毛は剃られ、口にはちんぽ、ケツマンは2本挿し、中にはション浣をする部員もいた。当然誰一人ゴムをするやつはいない。「センセイクぜ」「ぶっ飛んじゃいな」「生きもちいいよ」と言われながら10発以上中出しされた。
我にかえった時、ケツからは部員の大量の精子が流れ、床はローションだかなんだかわからない液体でびちゃびちゃになっていた。
それ以来、他の部員たちからも呼び出され、ケツにドラを仕込まれ中出しレイプをされている。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード