2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球部員に

野球部員に好きなやつがいて(そいつの名はK)、野球部員が帰った部室に忍び込んではそいつが、今日練習で使っていたものを身につけたりして、遊んでいた。

それを続けて半年がたったころ、Kに放課後話しがあると言われて、野球部の部室へ行った。
部室につくと、Kが部室のカギを閉めた。
部室を見渡すと、10人くらいの同学年の野球部員がユニ姿であそこをだししごいている。
自分「えっ。Kどうしたの…」
K「おまえがいつもしていたことを俺達は見ていたんだ」
自分「…」
K「今日は俺達を楽しませてくれよな」
と言われ、野球部員に廻された。

汗くさいちんぽをしゃぶり、ケツには生ちんぽが入っている。
奥の部屋には、バッティンググローブが一面にひかれていた。
K「お前の大好物だよな」
自分「うん…」

それを、見て興奮した自分をその部屋に連れていき、10人に交互に廻された中だしや口に出され、体の中、外はザーメンだらけになった。


放心状態でいる自分を写メに撮られ、写メをばらまけられたくなければ、俺らの奴隷になれと言われ今では、野球部員のおもちゃになっています。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード