2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳部員に

俺は大学の水泳部でコーチをしているバイリバ180*62*26。
その大学の1年のやつとセクフレになり、毎日のようにやりまくっていた。普段俺はタチで、ガンぎまりのセクフレと生中出しセックスを楽しんでいた。
ある日、めずらしく俺が受けをしていて(キメなし)、セックス後に休憩した時に相手からもらった飲み物を飲んだ後に、猛烈な眠気を感じ意識がなくなった。
多分3時間位は寝ていた。目を覚ますと、俺は手足を拘束され猿ぐつわをされている。周りには全裸の競パン跡ありのうちの部員が7人くらいいた。セクフレに「みんな練習ばっかりで女とやる時間もないから、おもちゃになって」って言われた。
冗談じゃないと思い、大声を出そうにも猿ぐつわで声も出ない。じたばたしていると、セクフレが俺のケツに何かを入れてきた。しばらくすると全身に今まで味わったことのない感覚が走った。「センセはケツ仕込んだことないよね。今の最高にキマルやつだから」と言われた。また猿ぐつわと唇の間から何か液体が流れてきた。飲んじゃヤバいと思ったが、容赦なくその液体は喉の奥へと流れて行った。理性は吹き飛び、なんかすっげーやらしい気分になってきた。
俺のちんぽは痛いくらいにギンギンになっている。「センセめっちゃやらしいぜ」「センセの競パン跡たまんねー」とか部員たちは盛り上がっている。
ケツにローションが塗られ、まずセクフレが生挿入してきた。「いつものセンセじゃないくらい、めっちゃきもちいいよ」って高速ピストンしてきて、「イクイク」って言った瞬間にセクフレの種が俺のケツマンに注がれた。ぐったりしていると、部員たちは携帯やデジカメで俺を撮影している。「黙って欲しかったら、みんなの便所になれよ」と言われた。
そのあとは部員たちからの容赦ないレイプが始まった。陰毛やケツ毛は剃られ、口にはちんぽ、ケツマンは2本挿し、中にはション浣をする部員もいた。当然誰一人ゴムをするやつはいない。「センセイクぜ」「ぶっ飛んじゃいな」「生きもちいいよ」と言われながら10発以上中出しされた。
我にかえった時、ケツからは部員の大量の精子が流れ、床はローションだかなんだかわからない液体でびちゃびちゃになっていた。
それ以来、他の部員たちからも呼び出され、ケツにドラを仕込まれ中出しレイプをされている。

野球部員に

野球部員に好きなやつがいて(そいつの名はK)、野球部員が帰った部室に忍び込んではそいつが、今日練習で使っていたものを身につけたりして、遊んでいた。

それを続けて半年がたったころ、Kに放課後話しがあると言われて、野球部の部室へ行った。
部室につくと、Kが部室のカギを閉めた。
部室を見渡すと、10人くらいの同学年の野球部員がユニ姿であそこをだししごいている。
自分「えっ。Kどうしたの…」
K「おまえがいつもしていたことを俺達は見ていたんだ」
自分「…」
K「今日は俺達を楽しませてくれよな」
と言われ、野球部員に廻された。

汗くさいちんぽをしゃぶり、ケツには生ちんぽが入っている。
奥の部屋には、バッティンググローブが一面にひかれていた。
K「お前の大好物だよな」
自分「うん…」

それを、見て興奮した自分をその部屋に連れていき、10人に交互に廻された中だしや口に出され、体の中、外はザーメンだらけになった。


放心状態でいる自分を写メに撮られ、写メをばらまけられたくなければ、俺らの奴隷になれと言われ今では、野球部員のおもちゃになっています。

タチのはずが

俺と兄貴は付き合いから3年目になるが、つい最近兄貴の秘密を知ってしまった。
俺たちは付き合ってるが、浮気は公認でタチの兄貴がセックス・フレンドを家につれ来るのはいつもの事。
その日は、俺が田舎に帰り一日早く帰ってビックリさせるつもりで自分の部屋で隠れていたら。
駐車場に兄貴の車が入ってきた。車にはもう一人乗ってる、車からはいかにも系のかなりごっつい野郎が降て来た。
今日も持ち帰りかと思いながら俺は、すけべ心で隠れてのぞきしちゃう事にした。

けっこうかこいい奴で二人きりの兄貴にジェラシーを感じながらも、のぞき趣味のある俺はマラが濡れてきた。
事が始まってからのぞく事にし部屋で待機してたら、風呂から声が聞こえてくる。
身体のデカイ二人で風呂にはいってる、俺が二人で入ろうといっても二人じゃ狭いとかゆうくせにジェラシーが増す俺
風呂から出た二人はすぐに事が始まり、リビングから野郎の交尾のうめきが聞こえてくる。
リビングで筋肉隆々な野郎が重なって腰をふってる、すごい興奮し俺もマラビンビンに、

しかし、俺は目を疑った。ケツを掘ってる奴は兄貴じゃない?ごっいデカイ奴だ?
バリタチと言ってる野郎臭い兄貴が四つんばいでマンコ突かれ男泣してる。
けつの音がいやらしくグチャグチャ聞こえるのはかなりケツを使いこんでることがわかる。
兄貴は、俺に見られている事知らずに、恥じらいもなく切なくアーンアーンと女みてーな声をだす。
奴がオラ!いくぞと!腰が早くなるとワォーワォーと野郎臭く叫ぶ。
奴がケツから抜きゴムをはずすと兄貴はゴムの中の種汁の多さにビックリしてる。
奴がおめえみたいなゴッイ野郎がマンコ野郎だとだと興奮するから量も多いぜと言い
兄貴は奴のまだ雄種が付いたマラを喰わえケツをふり二度目の交尾をせがむ
奴は兄貴のデカイ尻をなで上げ、入れてやろうか?と聞く、兄貴は入れて入れてとケツをふると二回目の交尾が始まる
兄貴は俺に見られてる事など知らずソファーに身体あずけ正常位になり奴にマンコ穴を出す。

兄貴は自分からケツにハメやすく腰を浮かし足を抱え、生でぶっ込んで種付けてくれと言い!
奴はデカマラお一気にハメると、ワォーワォーと野郎臭く叫び!兄貴も身体をのけ反りデカマラに感じる
奴はおめのマンコん中が暖ったけぞとゆうと兄貴は種付けしてくれと甘える、俺のマンコ女になるかと?聞かれ兄貴は首をたてにふる。
奴は一回目の種がたっぷり入ったゴムを兄貴の口中へ。うまそうに口を動かす兄貴。奴は一段と腰つきが荒くなり野郎の叫びを上げる
兄貴はあたる・あたるを連発し、奴のデカイ尻に手を回しケツタブをなで回しす、女がマンコやられてるみたいだった。
奴と完全に重なりキスしながらケツハメられて兄貴は奴を抱きしめ俺との時より濃厚で甘いセックスに見えたのも
兄貴は俺以上にそうとうなマンコ野郎だからだと思う。
突然奴がウォーとさけび声がでかくなりより腰使いが増す。二人のデカ尻がパンパン音をたてる
兄貴があたるあたると言ってたのが熱い熱いに変わってる奴に種付けされてる兄貴、
切なそうにア-ンア-ンと太い声で野郎泣きから変わって女みてーに泣いてる
奴が口をもってくと奴の口に吸い付き、ずーとキスをくり返し奴に腕まくらで甘えてる兄貴がホントの兄貴?
プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード