2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育の実習生

中学生の時のマジ話。
中3の時に体育の教育実習でY先生という当時22歳の爽やかでガッチリなのが赴任して来た。

んで一応俺達のクラスの担当で朝の学活とか給食とかも一緒だった。
俺はチビだったんで、席も体育の授業とかも並ぶと前で、何かとYに出席簿取って来させられたりライン引き頼まれたりはしてた。

で、ある時放課後、教官室通りかかったら用具入れの掃除手伝えって言われて、俺も生意気だったけど、めんどくせーけど断る勇気もなくて、渋々先に用具室へ行って嫌々Yを待ってた。Yは遅れて「ごめんごめん」とか言いながらいきなし背中から俺に抱き着いてきた。

冗談だな~と思って俺も「先生何すんねん!」とか言ってかわそうと思ったらガッチリ羽交い締めにされて外れねーの!
体育のジャージで気が付いてたけど、胸板も厚くて体の大きさも全然違うってのもあったけど、柔道やってたとかYが前に言ってたから「俺は柔道知らんねん!」とか言ってるうちにYのチンポがジャージ越しに俺の尻にこすれてデカクなってるのに気づいた。

俺はもう必死で(当時はまだゲイじゃないと思ってたし、超純粋な子だったん)逃げようともがくうちにキスされてしかも無理矢理舌をいれてこられて俺は初めての体験に身がすくんで動けなくなった。

あとはYのやりたい放題。あっという間に制服のズボンをパンツごと脱がされて驚くまもなくチンポ握られて激しくこすられてそれだけでも初体験なのにYは一気に俺のチンポをシャブリ出した。
嫌悪感はあるつつも気持ち良さに俺は気づけば陶酔状態。乳首も舐められまくってお尻の穴まで舌が入ってきたときは耐え切れなくてYの整った顔に自分でも驚くくらいミルクをぶっ放っしてた。

それで開放されると思って俺は慌ててズボンを引き上げて逃げようとしたら「待て!」ってYの声が・・・。振り返ると全裸のYが腕組して立っている。俺は均整のとれたガッチリしたYの体に思わずカッコイイと思ったのを今でも覚えてる。でも一番ビックリしたのはYのチンポのでかさ。長いだけじゃなく太くてへそに届きそうなくらいの勢いで勃起していた。俺は初めて他人の勃起したチンポを見てでかさにも思わず興奮して黙ってただジーっと見つめていた。

「触ってみるんだ!」って強要されてでも好奇心もあって俺はYの太くてスリコギみたいなチンポを握ってた。
片手じゃつかめなくて両手で熱いチンポを触ると無意識に夢中でしごいてた。金玉も巨大で両手にのっからずこぼれだすほど。
顔もカッコイイしチンポもデカイし、もう俺はヤバイことと思っててもYを喜ばせよう!という心境に何時の間にかなってた。惚れたよ。
口には亀頭もテニスボールくらいあるからしゃぶれなくて仕方ないから尿道を舌先を入れて俺はなめたりしてた。
そのうちYはマットに俺を倒すとゆっくり指を俺のケツの穴に出し入れをはじめた。俺も意識朦朧としてきて、しかも散々舐められたから痛みは無かった。でも、ふと見たらYがミニ野球のバットぐらいはありそうなチンポを俺の穴に入れようとしてる。
さすがに起き上がって逃げようとしたけど万事休す。ガッチリ押さえ込まれて両足はつかまれて、口にはYのブリーフが押し込まれ結局何回かの試行錯誤の末、亀頭の先端が未開の俺の穴に入るや全体重をかけてジリジリと俺の中にYは巨根をねじこんできた。

肛門は絶対裂けたと思う。でも容赦無く太いものが俺の腸内に入りこんでくるのが自分で解って・・。入りきるまでは地獄の数分間。完璧に収まってからもYは動かず俺の上で静止したまま。俺は圧迫感と巨大なものに体を貫かれた感じで息をするのがやっと。このままどうなるんだろう?ってぼんやり思った矢先Yがゆっくりと腰を使い出し・・・。俺はもう体の奥の方まで突いてくる熱い大きなモノに最初は全身が熱くなって失神寸前。でも何かわからないうちに、ケツの中で当たって気持ちいい場所があって、摩擦が気持ち良くなってきてYが突き続けてる間、俺は2回もミルクを放出。しかも快楽に耐え切れず声を出していた。結局長い腰使いの果てにYも俺の中に熱い生種をたっぷりと注いだ。

俺はその体の中に出された感覚でまた勃起してた。
Yは「チビで可愛いのにジャージからでも目立つチンポのお前が最初から気になってた」と告白してきて、俺も結局、先生の情熱とその普通じゃないデカマラとルックスに離れられなくなって今もまだ体の関係を続けています。
今は先生もケツができるので、二人で中だししあってます。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード