2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートモヒ

俺は182*75*35色黒筋肉質。
こないだ、某発展場のソファーで、目を瞑って、
18cmのマラをおっ起てて座ってると、両隣から手が。
目を開けて見てみると、片側にはショートモヒのスジ筋なカッコかわいいヤツが。
もう片方は、俺とタメぐらいのガチムチ眼鏡ヤローが。
2人とも結構タイプだったから、2人の手を取り、大部屋ミックスルームに直行。
まず俺がマットに仰向けに寝て 奴らをしゃがませ、頭を掴んで俺のマラをしゃぶらせる。
モヒが亀頭を、ガチムチが竿を舐める。後は竿越しにベロを遣いながらキスしてる。
興奮してきた俺は起き上がり、2人を両隣に立たせ、奴らのマラをしゃぶってやる。
体の割に、モヒはいい形のデカマラだった。気が付くと、何人かギャラリーが見ている。
見られるのに興奮する俺は、ガチムチを四つんばいにし、
「掘るぞ」と声を掛けると、頷き足を広げてきたから、そのまま挿入。
 
ガンガン突きながらギャラリーを挑発してると、1人が近寄ってきた。色黒スジ筋のロン毛だ。
あまりタイプじゃなかったが、20cm近くのマラを押しつけてきたから、
片側にそいつを、もう片側にモヒのチンポを舐めながら、ガチムチを掘ってやる。
暫くやってると、モヒが「兄貴、俺も掘って」と。
ガチムチからマラを抜いて、モヒを壁際に連れて行き、立ったまま入れてやる。
とりあえず、この中じゃモヒが一番タイプだったから、こいつでまずは出そうと、
一対一でモヒの腹筋とビンビンなマラを触りながら突いてると、ロン毛が俺のケツを触ってきた。
俺はケツ感じないから、手を振り払って、
モヒを今度は俯せにして、体を密着させながら速くガンガン突き、
耳元で「中出ししていいか?」と聞くと頷いたから、そのまま中出ししてやった。
 
マラをケツから出すと、モヒが精子の付いた俺のちんぽを舐めながら、自分のチンポを擦っている。
俺はビンビンのマラで顔を擦ったり、マラビンタしてやると、モヒが「イク」と射精した。
まず可愛いモヒにキスしてやってから、精子の付いたヤツのマラを舐めてやった。
すると、モヒが「兄貴が好きだ」と言ってきた。
俺もこいつがタイプだったから、起き上がりモヒの手を引いて、
俺を見ながらオナニーしている奴達の横を通り越し、
シャワーを浴びずに発展場を出て、ホテルに連れて行った。
いろんな体位で掘ってやり、ヤツの中で3発出し、
ヤツも掘りたいと言うから、仕方なくケツを掘らせて、中出しさせてやった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード