2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ウケ

いつもは自慢のモノで掘ってる俺も先日、ついに初釜開発された。
馴染みのヤリ部屋でいつものように1ラウンド終えた後、疲れも
あってかついうたた寝していた。
あまりの気持ちよさに目が覚めた俺の目に止まったのは、俺のを
尺八してるまあまあな筋肉質な奴。俺の場合、キンタマ充填が早
い方なんで、いつもならそのまま2ラウンドへ持ち込む所。が、
その日はそいつの尺八のうまさと疲れとの相乗効果で、そのまま
身を任せることに。
それが間違いだった。
夢と現実の狭間で、そいつの舌は俺のケツ穴まで侵蝕し始め、
俺の耳元で「優しくしてやるからな」と囁き、同時に舌まで入れ
てきやがった。穴の入り口でなぞるチンポにじれったさを感じる
俺を楽しむように、たっぷり時間をかけて責められ、穴の感覚が
次第に麻痺し始めた頃、突然「プスッ」と音がするかと思う位の
勢いで挿してきた。
不意に喘ぎをあげた俺の声がまるでゴーサインかのように、
回りの3人のギャラリーが俺の両乳首とチンポを攻めてきた。
仲間か?そう思った時はすでに遅かった。執拗な乳首攻め。
今まで感じなかったはずなのになぜかケツ穴と連動されて、
俺から拒む気力さえ奪い、ケツに挿されたチンポを余計に深く
受けて入れてしまう。
気がついた時には俺のチンポはギャラリーの1人の穴にくわえ
込まれて夢中で掘っている。締まりがいいケツ穴だ。
俺の腸壁に生暖かい感触を感じると同時に俺もそいつの穴に
思い切りぶっ放した。
初釜開きとところてんを同時に経験。あの味が忘れられない。
生でやれる奴募集。
170×65×39、短髪で腹筋があるんで筋肉質な方だと思う。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード