2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラガーマン初5

俺の初体験。俺は、26歳の社会人ラグビー選手で180*76。

俺は、正直、ラグビーではちょっと名前売れてるんで、男とのセックスはやってみたかったが、
なかなか踏ん切りがつかず、いつもビデオでオナってた。で、ネットで掲示板みてると、5メオ
やって犯されたとか随分書き込みがあって、試しに局留めで入手してみた。部屋で真昼間から5メオを入れてみたら、熱い。日ごろの願望がどうも抑えきれず、近くのSMハッテン場に思い切って行くことにした。平日の昼下がりだから、人も少ないから、雰囲気だけでもと思った。5メオは、しっかり効いていたこともあって、いつも前まで行っては勇気もなく通過していたのに、
やはり入りたいという思いを抑えきれず、入ってしまった。

予想通り、中には一人も客はいない。で、色々なグッズを手にとっては、オナっていると、店の
人が入ってきて、「人が少ないから残念やな。俺でよかったらちょっと相手してやろか」と言うので、思わず首を縦に振ってしまった。初めてケツ掘りブランコに乗せられて、目隠しされると
俺のデカマラはビンビン。「兄チンええチンポしてるやないか!ちょっと人呼ぶからまっててや」と言うと、手足を拘束して行ってしまった。

俺は、何をされるのかと怯えながらも、拘束されて自由がきかない自分に興奮していた。

30分ほどたった頃、人の気配がした。見知らぬ奴に「犯される」と思うと、頭の中は真っ白に
なった。「マスターありがと。上玉やないか。また、飯でもおごるわ」と低い声の男。いきなり
チンポをしごかれると、今までに経験したことのない快感にもだえ狂った。「にいちゃん、先走りすごいやないか。クスリも効いてるみたいやし、種付けして天国行かしてやる」と言うと、オイルをケツに突っ込まれたとたん、ぶっといマラがズコンと入ってきた。「ええケツや。気に入ったぞ」と言うと、ラッシュを含ませた布で口と鼻を覆われて、ラシュ付けにされてしまった。
頭の中は、さらに真っ白で、吹っ飛んだ俺は、見知らぬ奴のチンポをしっかり受け入れるこ
としかできなかった。

俺は、ケツ掘られるのが初めてだし、男経験もない。ただ、部屋でもんもんとビデオを見ていた
だけだったのに、いきなり、フランコに手足を拘束されて、もてあそばれる。「ゴムしてくれ」
と叫んでも、「ゴムして下さい」と言えと命令される。「お願いですから、ゴムして下さい」
と言っても聞き入れるはずもなかった。「チンポビンビンにして、何がゴムして下さいや。ご
ムして欲しいなら、チンポ萎えさせてみろや」と言われる。しかし、試みるが、よけいに立って
しまう俺のチンポに俺自身が興奮した。ケツからチンポ抜かれても、しっかり天を仰いだチン
ポはどうにもならない。それどころか、「あ~欲しい。早く犯してくれ!!」と理性とは違う
言葉が勝手に出る。

「やっばり生で種付けしてほしかったんやろ。濃い種で俺の子はらませてやる」

その言葉に、俺は、「お願いします。しっかり兄貴の種仕込んで下さい」と懇願した。どんどん
落ちていく。俺は、奴隷や。熱い。身体中が熱い。

「どうや。俺のデカマラは。5メも追加したから、しっかり効くからな」
「あ~犯してくれ。子種くれ!!」

ふと気づくと、何人か他に人がいる。乳首も、クチまんも、攻められる。頭を抱えられて、ガン
ガンチンポがねじ込まれる。俺は完全に我を忘れていた。

「マスター、10万置いていくよ。当分、楽しませてもらうで」と低い声の男が言った。

それから、5時間。俺は、狂ったように何人もの見知らぬ男を受け入れ続けた。何度も何度も
種付けされた。やっと開放されて、目隠しを取れると、俺の目の前には、俺の淫乱に狂う姿を
映すビデオが流れていた。

「お客さん。また、呼び出すから来いよ。これでうちの店も当分繁盛や。ビデオは今、ダビン
グしてるから、言う通りにすることやな。」


俺は、今から、その店に行く。また、目隠しされて犯される。見知らぬ奴らに廻されて、種付け
される。病気が怖いが従わなければならない。ビデオを売り出されてしまうのは困るから。ホモ
のラグビー仲間に知られたら、俺のラクビー人生が終わるから。俺の身体に奴らが飽きるまで
体を提供するんだ。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kun1234

Author:kun1234
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード